こうなんコンサルティング | 日記 | 個人的な楽しみ

生命保険の見直し・いじめ・パワハラ・セクハラ問題、遺言・相続が得意な法務事務所です

Top >  日記 > 個人的な楽しみ

こうなんコンサルティング の日記

個人的な楽しみ

2011.05.20

私自身移り気で、これまでも様々な物に関心を持ち、色々なことを趣味としてきました。ですが、どれもこれも長続きせず、30年余りにわたって趣味として継続しているのは、「読書」と「模型製作」だけです。「読書」の話をしてもあまり面白そうではありませんので、今回は「模型製作」のほうのお話をしてみたいと思います。「模型製作」と一口に言っても、これが色々でして、私が手掛けているのは専ら所謂「プラモデル」の世界です。しかし、これもジャンルが非常に多岐にわたっており、自動車、飛行機、船、建築物、SF、そしてアニメキャラクターと枚挙にいとまがありません。私は比較的雑食でして、これだけ!ということは無く、色々なジャンルに手を出しています。さて、今回ご紹介するのは昭和56年発売の「TAKARA1/48 ダグラム」です。ちょっとこれにチャレンジしようと思っています。なぜにいきなりこれなのか?理由は次回のお楽しみ。完成したら画像をアップしますので、これもお楽しみに!行政書士の日記がこれでいいのか?まあ趣味はしょせん趣味ですから・・・。おおめに見て下さい。

個人的な楽しみ

日記一覧へ戻る

【PR】  悠々企画 パソコン教室  Flower shop Green&Red  看板のオオスミ巧芸社  個別教育Myチャレンジ/高校生専用!個別教室  Hair Salon TAKADA